各種お問い合わせフォーム
商品の返品・交換・在庫の確認などについて
ご注文のキャンセルについて
円滑な発送業務を行うため、ご注文確定後の受注・発送業務が自動化になります。
自動化に伴いご注文内容の変更・キャンセルが出来ません。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承願います。
ご注文の内容変更(お届け先やご指定日の変更等)をご希望の場合のお手続き
お届け先、指定日の変更は出荷後に配送業者様へご相談ください。(※転送料お届け先様負担)
商品の変更につきましては受け取り後、返品(※諸費用お客様負担)後に再注文をご検討ください。
お客様都合によるご注文商品のご返品、ご交換の場合のお手続き
ご注文のご返品をご希望の場合には、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
なお、当店ではお客様理由によるご注文商品のご交換はお受けしておりません。
また、下記の内容のご返品はお受けできなくなっておりますので、予めご了承願います。
返品の際の注意事項
- ご返品の際の返送料がお客様負担となります。返送料につきましては宅配業者へお問い合わせ願います。
- ご注文店舗やお支払い方法に応じては、当店よりのお振込みでのご返金となる場合があり、その際はお振込み手数料(税込660円)がお客様負担となります。
- 商品の状態、使用状況に関わらず、当店へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応をいたしかねます。
返品をお受けできない場合
- フード、おやつ等の食品(衛生上、いかなる場合も返品はお受けできません)
- 商品到着後1週間以上経過した場合
- 商品をすでにご使用になられた場合
- 開封済みの商品
- 開封済みのハウス類(サークル・ケージ・ワゴン・猫タワー・コンテナ・キャリーなど)
- 一度着用されたペット用ウエア類(ペットが着用する物・リード等装飾品を含む)
- お手元に到着後、汚損・破損が生じた場合
- セール品、在庫処分品、アウトレット品
- 他店でご購入された商品
- 動物用医薬品
- メーカー直送品
- 名前入れなど、特別な加工が施された商品
- ページ上でご返品不可と記載させて頂いている商品
商品の破損や不良等によるご注文商品のご返品、ご交換の場合のお手続き
この度は当店にてお買い物頂いたにも関わらず、商品の不良にてご迷惑をお掛け致してしまい誠に申し訳ございません。
ご注文商品の破損や不良でのご返品やご交換をご希望の場合には、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ご連絡の際の注意事項
- お届けした際の外装(ダンボール)などに破損やつぶれは見受けられますでしょうか。お荷物の配送中の破損の可能性もございますので、お荷物の破損状況を確認させていただきます。
- 破損箇所の詳細と、外装破損の有無を返品・交換フォームよりご連絡ください。お手数をお掛け致しますが、ご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご注文の手配状況のご確認をご希望の場合
商品の在庫有無や賞味 / 消費期限のご確認のお問い合わせ
当店の在庫の有無や商品の賞味期限、消費期限ご確認の場合には、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ご連絡の際の注意事項
- 商品が特定できない場合には、お調べできない可能性がございますので、必ず商品名や商品番号を記載の上、ご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。
- 在庫数量は常に変動致します。在庫有でご連絡した場合でも、ご注文時にはご用意出来ない場合もございますので、予めご了承願います。
- 賞味期限や消費期限は新たな入荷品により、ご連絡した期限を前後する場合もございますので、予めご了承願います。
商品のサイズや使用方法等の商品仕様のお問い合わせ
商品のサイズや使用方法等の商品仕様についてのご確認の場合には、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ご連絡の際の注意事項
- 商品が特定できない場合には、お調べできない可能性がございますので、必ず商品名や商品番号を記載の上、ご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。